はじめましてasuwin4月21日読了時間: 1分株式会社アスウィン代表の鈴木です。ブログをはじめました!不慣れなもので、不定期の更新になりますが、よろしくお願いいたします。桜も散りかけてきましたね。新入生、新入社員の方は、慣れてきたころでしょうか。さて、ゴールデンウイークの予定の案内です。五月一日金曜日から六日水曜日まで、弊社休業日となっておりますので、よろしくお願いいたします。さあ!今日も働きますか!では、また!
こんにちは鈴木です。 今日は少し肌寒いですね。 最近寝付きが悪く、寝不足気味です。 五月病かしら。 今アイスコーヒーを飲んでいるのですが、温かい方が良かったかしら。 わかりません! さあ、今日も仕事仕事! では!